• 平良賢志 Branch

『過負荷の原則』

今回は『家で自主トレした場合の効果』についてです。

皆さんも家でトレーニングをした経験があると思います。

でも効果が出ずにやめている方多いと思います。


それは何故か?


トレーニングの基本・原則を押さえていないからです。↓






この中でも『過負荷の原則』


トレーニングの効果は、負荷をかけることで得られます。


楽な負荷でいくら運動しても効果は薄く、


ややきつい程度の負荷を繰り返し、


徐々に強めていくことで鍛えられるということです。


適度な負荷をかけるのが難しいのです。


やりすぎると怪我につながり、弱いと効果が出ない、、


難しいですよね、、


なのでパーソナルトレーニングが必要になるんです。


パーソナルトレーニング は適切な負荷を鍛えたい筋肉に刺激を


与えられるので効果が出ます。


branchでは体験トレーニングを実施しています。


是非パーソナルトレーニングをこの機会にお試し


してみませんか?


初回体験受付中です😀


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ブランチパーソナルトレーニングの考え 無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!

https://www.branch-imajyuku.com/menu

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインパーソナルトレーニングも始めました!

https://branch-reset.com/onlinelesson

実際のオンライントレーニング

https://youtu.be/uI3ECRlOHsY

この機会にぜひお申込みお待ちしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】



宜しければ友達登録していただきご活用下さい。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示