top of page
  • 執筆者の写真平良賢志 Branch

ダイエット中でも外食がしたい時のアドバイス!

こんにちは!


Branch.の平良です。


ダイエット中だけど、たまには外食したいな・・・


ダイエット中だけど、家族と楽しく外食したい・・・


お付き合いで外食しないといけない・・・けど


っていう時ありますよね。



実は『考えて食べれば』大丈夫なんですよ。



ポイントは「定食」を選び


揚げ物ではなく魚系のメニューを選ぶこと


このことを意識すると良いです。
















「定食を頼んだらお米は抜いたほうがいいですか?」


というご質問もお客様から多いですが


お米は食べてくださいね。


炭水化物は脂肪を燃やす材料にもなります。


Branch.では糖質を抑えるよりも脂質を抑えること


意識してもらっています。


定食を選ぶポイントは揚げ物より魚!ですよ。


詳しく知りたい!という方は


是非一度、Branch.のおパーソナルトレーニング


初回体験を受けてみてください^^


リバウンド続きのダイエットを終わりにしましょう!




--------------------------------------------------------------------------




体重以上の見た目の変化を。


◆ダイエット習慣をストレスフリーに ◆ストレスフリーのボディメイク ◆シェイプアップをNOストレスに

をお客様に約束し

あなたらしいスタイルをサポート致します。


Branch.トレーナーにお任せ

10年間指導を重ね1,000人のサポートを行ってきたプロのトレーナーが、無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。







ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて...私にもできるかな?など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。

お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心くださ

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page