top of page
  • 執筆者の写真平良賢志 Branch

今の自分のスタイルに満足していますか?

福岡市西区姪浜でダイエットをお考えの方へ

 

昔は痩せていて、洋服も気にせず選んでいた

 

でも最近は、、、

 

サイズを気にするように,,,





体重が増えて、筋肉量が減ると姿勢を維持するのが難しくなり姿勢が崩れることにより肩こりや腰痛を引き起こしやすくなります。






体重が増えたからと食事を抜いても、脂肪は落ちるかもしれませんが同時に筋肉も落ちてしまいます。


何より健康によくないです。


食事もバランスよく摂ることが大事!


筋肉量が落ちると基礎代謝が減り、「痩せにくいカラダ」になってしまいます。

トレーニングで筋肉量を落とさずに運動を習慣づけることで「痩せやすいカラダ」を作ることができます!


程よく筋肉が付くことで姿勢を綺麗に保てるようになり、姿勢の安定にも繋がります!

「あなたらしいカラダ」を目指し、今からトレーニングを始めませんか?




健康維持、体型改善のためにご来店いただき約2年半通ってくださっているご利用者様です。


スタート時と比較すると


姿勢が改善され、ヒップアップ


筋力もついてきて


強度の高いトレーニングも


出来るようになりました


まさに継続は力なりですね

《いつまでも綺麗なカラダ》を目指して今後も頑張っていきましょう


~自信あふれるスタイルへ~

ダイエットをお考えの方へ私たちは数字を追う辛いダイエットは提案しません。体型の変化を重視したカラダつくりのたに3つのstepをあなたのペースで一歩ずつ進めることを約束します。





体験のお申込みは随時受付中

⚫︎運動をしても効果がでない…

⚫︎カラダの不調や姿勢が気になる…

⚫︎産後の体型が戻らない…

⚫︎好きなスポーツをもっと楽しみたい!

というお悩みを抱えている方はぜひ Branch×Rebodyにご相談ください



--------------------------------------------------------------------------




体重以上の見た目の変化を。


◆ダイエット習慣をストレスフリーに◆ストレスフリーのボディメイク◆シェイプアップをNOストレスに

をお客様に約束し

あなたらしいスタイルをサポート致します。


Branch.トレーナーにお任せ

10年間指導を重ね1,000人のサポートを行ってきたプロのトレーナーが、無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。







ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて...私にもできるかな?など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。

お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心くださ



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page