top of page
  • 執筆者の写真平良賢志 Branch

体幹を強くしてぽっこりお腹を解消(動画あり)

インナーユニットについて

パーソナルトレーニングスタジオBranch. 深谷 華菜 こんにちは!

トレーナーの深谷です

前回の続きとして、今回はインナーユニットを

しっかり機能させるためのトレーニング方法を

ご紹介します。

インナーユニットを鍛えることで

体幹部を安定させたり、正しい姿勢を

保つことができ、ぽっこりお腹や腰痛改善、

さらには尿漏れの予防・改善に効果的です。

産後の方は、産後2ヶ月以降から

無理のない範囲で行ってくださいね https://youtu.be/blPhGXOufuM

いかがでしたか?

簡単なようで意外ときつかったかと思います

呼吸をしっかり意識しながら

ゆっくり丁寧に行ってみてくださいね。

では、今回はここまでです!

次回もお楽しみに~(‘ω’)

記事:深谷トレーナー







いつも仕事や家事で大変なお母さんが笑顔でいると子供達やお父さんも楽しい雰囲気で幸せな時間がおくれます。ママの笑顔が家族の幸せの中心になると私は信じています。笑顔になるパーソナルセッションはもちろんのことトレーニングをすることで『オシャレを楽しめるスタイル』を全力でポートする事を約束し『ママに寄り添えるパーソナルトレーナー』を目指します。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ブランチパーソナルトレーニングの考え 無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインパーソナルトレーニングも始めました!

実際のオンライントレーニング

この機会にぜひお申込みお待ちしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】



宜しければ友達登録していただきご活用下さい。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page